2017年09月19日

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

台風が過ぎ去り
いちだんと秋が深まった気がします!
朝晩はめっきり
冷え込むようになりましたね。

これから
どんどん秋らしくなっていくことでしょう。

この時期は
体調を崩しやすかなります。
風邪などじゅうぶんに
気をつけてくださいね!

さて
島んもんマルシェ!
久しぶりに
緑地公園に帰って来ます‼️

秋空のもと
緑の広〜い公園で
のびのびとゆっくり
マルシェを楽しんでくださいね!

少しだけ
お休みしていた…
ハッピーバースデーも
復活!

今回は9月生まれをお祝いしますよ!
みんなで
ケーキを囲み
みんなでハッピーバースデーを歌い
みんなでケーキを食べる‼️
ちょっとずつだけど…(笑)
ハッピーバースデーは
13:30〜の予定です!

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️


また夏の疲れが
そろそろで始めるところではありませんか?
マルシェの会場には
ゆっくり体をケアできる
ゆるめ処りらっくすさんと
さわとわさんも
いらっしゃいます!

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️


自分の体をしっかりと労わり
頑張った自分への至福のヒトトキを
プレゼントしてくださいね!

可愛いものもいっぱい
美味しいものもいっぱい!

笑顔も笑いもいっぱい!

人と人がつながるコミュニティ!
島んもんマルシェ

たくさんのご来場を楽しみに
お待ちしております!

9月24日(日)
10:00〜15:00
島んもんマルシェ
大矢崎緑地公園

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️


✳️光自然農法園(みかん氷、自然農産物)
✳️ばってん(スモークチキン、飲食)
✳️ゆるめ処りらっくす(リンパケア、リラクゼーション)
✳️ひまわり農場(親子丼、自然卵)
✳️天草段々畑の夢野菜(自然農産物)
✳️福田さん家のオリーブ園(オリーブ茶)
✳️Handmade雑貨la-pollen(雑貨、小物など)
✳️麻心商店(財布、携帯カバー、アクセサリー、皮商品)
✳️Quartette(子供服、服飾関係、小物)
✳️さまとわ(リラクゼーション)
✳️Pinehouse(ステーキ丼、オムライス、飲食)
✳️Tazzy Mazzy初出店‼️(手作り布小物)

まだまだ
出店者も募集してます!

どうぞよろしくお願いいたします!

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

音楽が広がる空間って
ステキ!

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

緑地公園に帰ってくるぞ〜‼️

熊本市内からも
音楽仲間がやって来て
サックス キーボード ベースにて
お洒落なジャズタイムをやっちゃいます。
楽器皆さん持って来てみんなでワイワイセッションでもやりましょう(^∇^)
初心者大歓迎します(╹◡╹)

って
楽しみ〜っ❣️

同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事画像
10周年記念マルシェ
本渡港でマルシェ
㊗️10周年㊗️
イルミネーションマルシェ
お久しぶり
スイカが来るぞ‼️
同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事
 10周年記念マルシェ (2024-02-22 21:18)
 本渡港でマルシェ (2024-02-13 16:01)
 ㊗️10周年㊗️ (2024-02-02 19:19)
 イルミネーションマルシェ (2023-11-20 19:59)
 お久しぶり (2023-10-20 13:30)
 スイカが来るぞ‼️ (2023-05-24 18:20)

Posted by しまんもん at 20:01│Comments(0)島んもんマルシェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。