2019年04月30日

平成最後の一日

先日の島んもンマルシェ
あまくさ子どもフェスティバルと同時開催とあって
たくさんのご来場ありがとうございました。
天気にも恵まれ
とても楽しい一日となりました。
子どもが元気に走り回る姿や笑い声
そんな光景は、本当にうれしくなりますね。
ホント楽しい空間に包まれ、明るい天草を感じられました。

さて平成最後の一日何を想う・・・
皆さんそれぞれいろんな想いがあることでしょう。

さて、5月からは令和の時代
新しい時代へ
平和で穏やかで笑顔にあふれ
愛情に包まれ幸せな時代になってほしいと願います

ありがとう…平成
ようこそ……令和


さぁ
令和一発目
島んもんマルシェ
5月26日(日)10:00~15:00
大矢崎緑地公園

平成最後の一日

【5.26マルシェな仲間たち】
◎歩夢の宿
◎福田さん家のオリーブ園。
◎菜の花M&Y
◎りゅう
◎SAVER施工店
◎段々畑の夢野菜
◎SESHICOWカフェ
◎ばってん
◎Elestial stone
◎ボンボンベーカリー
◎ゆかりや
◎ゆるめ処りらっくす
◎グリーンコープ
◎さつき工房
◎天草ゆうゆう
◎kinarinnn
◎木のかおり製造所
◎Quartette
◎まるタツ屋
◎J.H.F
◎アロマ&ハーブCoo
◎Tazzy Mazzy
◎Handmade雑貨La-pollen
◎アルコバレーノ
◎ひまわり農場
(順不同)

出店者も募集しています。
申込締め切り...5月16日
【問い合わせ】
島んもんマルシェ実行員会 平方(ひらかた)
090-8419-0669


島んもんマルシェに出店してくださる
出店者を募集しております。
毎月第四日曜日に開催しております!
趣味で手芸品、工芸品、アクセサリーなどを作ってらっしゃる方
新しくお店を出店された方
自分の活動を幅広く伝えたい方・・・などなど
自分の作品をたくさんの方へお届けしてみませんか



同じカテゴリー(空港マルシェ)の記事画像
9月30日 天草空港のお祭り
にぎやかな1日
空の日フェスタ
天草空港でやるぞ〜
天草空港  ありがとう❣️
6月11日は天草空港マルシェで楽しんで
同じカテゴリー(空港マルシェ)の記事
 中止のご連絡 (2018-09-27 10:48)
 9月30日 天草空港のお祭り (2018-09-26 08:34)
 にぎやかな1日 (2017-10-01 17:45)
 空の日フェスタ (2017-09-29 18:34)
 天草空港でやるぞ〜 (2017-09-25 17:55)
 天草空港 ありがとう❣️ (2017-06-11 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。