2023年02月24日

やるよ!マルシェ❗️

マルシェやるよ〜❗️

山々の木々
花や虫の声…空模様
色んなところから
春を感じられるようになりましたね。
ちょっとずつ
ちょっとずつ春が近づいてる。

そんな自然の中で
マルシェ開催します!

2月26日(日)
10時00分~15時00分
島んもんマルシェ

ニュースポーツ
モルックを体験できます!

みんなで盛り上げよう島んもんマルシェ
みんなで広げよう
天草の元気‼️

【マルシェな仲間たち】
◉スローリーズさん
◉天草ゆうゆう さん
◉天草段々畑な夢野菜さん
◉まるタツ屋さん
◉ゆかりやさん
◉PiPiさん
◉やきとり香の鳥さん
◉木のかおり製造所さん
◉松村さん家のパン屋さん
◉りゅうさん
◉ミナクルファームさん
◉黒瀬製菓舗さん
◉瀧本農園さん
◉suianさん
◉伊野商店さん
◉handmade雑貨La-pollenさん
◉まむ&檸檬さん
◉手作り雑貨屋くろばーさん
◉焼き鳥どらみさん

みんなでシェアして
どんどんつなげていこう❣️
よろしくお願いします❣️

やるよ!マルシェ❗️


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スイカが来るぞ‼️
さくらとマルシェ 3.26
ありがとうございました❣️
マルシェやるぞ〜‼️
新年一発目
開けましておめでとう
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スイカが来るぞ‼️ (2023-05-24 18:20)
 さくらとマルシェ 3.26 (2023-03-18 16:07)
 ありがとうございました❣️ (2023-01-22 19:56)
 マルシェやるぞ〜‼️ (2023-01-21 18:07)
 新年一発目 (2023-01-14 11:26)
 開けましておめでとう (2023-01-01 15:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。