2015年02月17日

マルシェな仲間たち

今日から
ちょっとずつ、22日の島んもんマルシェに出店される店舗を紹介していくね♪

マルシェな仲間たち

『ひまわり農場さん』

食品廃棄物等のバイオマス資源を飼料化して、採卵養鶏を中心に農業を営んでおられます!

自然卵・・・大人気です!

https://m.facebook.com/himawalif

マルシェな仲間たち


『Pineハウスさん』

自家製野菜をや、季節に合わせた旬な野菜をふんだんに使い、じっくりと時間をかけて煮こんだ、手作りキーマカレーうどんが登場するぞ!

元気娘がワイワイと楽しく
みんなにパワーを与えてるよ!

https://m.facebook.com/profile.php?id=1520644911518790
マルシェな仲間たち


『楽園珈琲さん』

新鮮、安全、安心なコーヒー豆を一人でも多くの方へお届けして、本当のコーヒーの美味しさを伝えることをモットーに頑張ってらっしゃいます!

天気のよい昼下がり
公園でコーヒー1杯
オツですね~

https://m.facebook.com/rakuencoffee

マルシェな仲間たち


『La-pollenさん』

すごいディテールまでこだわった
可愛らしい手作り雑貨が並びます。
がま口サイフなどステキな小物もならびますよ。

子供向けの雑貨も人気を集めてます!

https://m.facebook.com/profile.php?id=186136878255417

マルシェな仲間たち



まだまだ
いっぱい出店者さんいらっしゃいますからね♪

また
明日からも紹介していきます!

あわせまして
出店者を募集しております!

会場で受付、申し込みが出来ますからね。
お気軽にお声かけをしてくださいね♪




同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事画像
10周年記念マルシェ
本渡港でマルシェ
㊗️10周年㊗️
イルミネーションマルシェ
お久しぶり
スイカが来るぞ‼️
同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事
 10周年記念マルシェ (2024-02-22 21:18)
 本渡港でマルシェ (2024-02-13 16:01)
 ㊗️10周年㊗️ (2024-02-02 19:19)
 イルミネーションマルシェ (2023-11-20 19:59)
 お久しぶり (2023-10-20 13:30)
 スイカが来るぞ‼️ (2023-05-24 18:20)

Posted by しまんもん at 22:44│Comments(0)島んもんマルシェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。