2015年03月08日

ありがとうございました

今日はとっても
良い天気になりましたね♪

天草の各地では
たくさんのイベントが開催され
とても
賑わったようですね((o(^∇^)o))

あまくさ
元気だね( v^-゜)♪

空港でも
人と人の
ふれあう
交流の場 青空市場
天草空港マルシェを開催いたしました。

たくさんのかたに
ご来場をいただき

本当にありがとうございます

感謝

ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました


さっき工房さんに
ステキな看板をつくって頂きました。
ありがとうございました

そして
今日の仲間たち
ありがとうございました

こびらオリーブ園
笹亀屋
さつき工房
松村さん家のパン屋さん
天草オリーブ園AVILO
天草育組
ひまわり農場
吉永パン
Picasso
Pane
プーズロッジ
光自然農法園
天草きぼうの家
La-pollen
ユルト
天草エアライン


ありがとうございました!

次回は
2015.3.22sun

天草空港15周年記念イベント

ということで
島んもんマルシェを
天草空港で開催いたします!( ̄- ̄)ゞ

ステージイベントもありますので
楽しみにしててくださいね♪

また
出店者を紹介していきますね!

随時
更新していきますよ!




同じカテゴリー(空港マルシェ)の記事画像
平成最後の一日
9月30日 天草空港のお祭り
にぎやかな1日
空の日フェスタ
天草空港でやるぞ〜
天草空港  ありがとう❣️
同じカテゴリー(空港マルシェ)の記事
 平成最後の一日 (2019-04-30 08:26)
 中止のご連絡 (2018-09-27 10:48)
 9月30日 天草空港のお祭り (2018-09-26 08:34)
 にぎやかな1日 (2017-10-01 17:45)
 空の日フェスタ (2017-09-29 18:34)
 天草空港でやるぞ〜 (2017-09-25 17:55)

Posted by しまんもん at 18:20│Comments(0)空港マルシェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。