2019年02月25日

サイコーのマルシェ日和

2月24日
島んもんマルシェへたくさんのご来場
ありがとうございました
天気も良くて、気持ちの良い一日となりましたね!
この季節が一番良いのかもしれせんね。
春も近づき
気持ちもどことなくワクワクするもんです。

今回は佐賀や熊本市、宇土市からも出店されました。こういうのは嬉しいですね。最近では天草な方もいろんなところへ出店され、お互いに色んな交流ができたらと感じます!

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和

サイコーのマルシェ日和



さて
もうすぐ3月!
3月はイベントがたくさん!
河浦、牛深の若手が一丸となってなって
地域を盛り上げる大好きなイベント!
3月3日河浦大蚤の市 かわうLOVE❤️
3月17日牛深キビルフェス

若者達が地域を引っ張って
元気な天草を演出!
毎回びっくりの企画にとても盛り上がります!
スバラシイ!
今回もどんなにイベントになるか楽しみです‼️


さて
わたくしども島んもんマルシェは
次回は3月24日(日)
大矢崎緑地公園で開催さします!

3月はふりまと同時開催です!
たくさんのご来場お待ちしております!
そして
たくさんの出店者もお待ちしております!

サイコーのマルシェ日和






Posted by しまんもん at 08:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。