2019年09月23日

台風 大丈夫でしたか?

台風17号
けっこう風が強かったですね。
停電するところもあったようで
被害はありませんか?
電線等切れているところや
木々やいろんな物が道路に散乱しているところもありますので、気をつけてくださいね。


22日の島んもんマルシェは
開催することができなくて本当に残念でした。
しかし次回がある!
次、もっと頑張ればいいさ!

次回の島んもんマルシェは
あまくさ福祉まつりと同時開催!
あまくさ市民センターで開催します!

毎年1,500人近い来場者でにぎわうイベント。
来られたお客様に少しでも楽しんでもらえるように、マルシェも一緒になって盛り上げていきたいと思います!
雑貨屋さんなどは室内で、外には飲食店が並びます!
出店者も募集中です!

たくさんのご来場を楽しみにしております!

10月27日開催に向けて
ただいま準備中です!

台風   大丈夫でしたか?


台風   大丈夫でしたか?


同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事画像
10周年記念マルシェ
本渡港でマルシェ
㊗️10周年㊗️
イルミネーションマルシェ
お久しぶり
スイカが来るぞ‼️
同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事
 10周年記念マルシェ (2024-02-22 21:18)
 本渡港でマルシェ (2024-02-13 16:01)
 ㊗️10周年㊗️ (2024-02-02 19:19)
 イルミネーションマルシェ (2023-11-20 19:59)
 お久しぶり (2023-10-20 13:30)
 スイカが来るぞ‼️ (2023-05-24 18:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。