2014年06月28日

22日島んもんの出店者さんPart2

こんにちは(^o^)/
あまくさ まるごと広場
島んもんマルシェの”しまんもん”です。


6月22日の島んもんマルシェの様子です。

軽食他の出店者さんたちです^^

自然農法の”天草育組”さんの
新アイテム

22日島んもんの出店者さんPart2

モリンガシード・ダイエット

”ひまわり農場”の有精卵

22日島んもんの出店者さんPart2

"吉永パン"のおおきなアンパン!

22日島んもんの出店者さんPart2

初出店の雑貨屋さん

”BEANS”さん

22日島んもんの出店者さんPart2

B-ZUKINが大好評

22日島んもんの出店者さんPart2

”Tick Tack”さん
玉名から来てくださいました
次は、10月以降の出店予定です

22日島んもんの出店者さんPart2
22日島んもんの出店者さんPart2

アロマ&ハーブCOOは
スペースの関係で出店しませんでした。
アロマ虫よけスプレー
カラーセラピーを目当てに来て下さった方
ありがとうございます。
またの機会にお待ちしております。



第7回 島んもんマルシェ
日時:7月27日(日) 
   10:00~15:00
場所:五和支所御領地区コミュニティセンター
駐車場:同駐車場

第2回 天草空港マルシェ
日時:7月13日(日) 
   9:30~15:30
場所:天草空港
駐車場:第2~第5駐車場(120台)


お問い合わせ:0969-22-3443
島んもんマルシェ実行委員会

フェイスブックページはこちら

https://www.facebook.com/islandmarche
「いいね!」してね。



同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事画像
10周年記念マルシェ
本渡港でマルシェ
㊗️10周年㊗️
イルミネーションマルシェ
お久しぶり
スイカが来るぞ‼️
同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事
 10周年記念マルシェ (2024-02-22 21:18)
 本渡港でマルシェ (2024-02-13 16:01)
 ㊗️10周年㊗️ (2024-02-02 19:19)
 イルミネーションマルシェ (2023-11-20 19:59)
 お久しぶり (2023-10-20 13:30)
 スイカが来るぞ‼️ (2023-05-24 18:20)

Posted by しまんもん at 10:07│Comments(2)島んもんマルシェ
この記事へのコメント
たくさんの方と交流が出来て、とっても楽しかったです♪
アロマ&ハーブCOOさんのスペースを占領してしまったのでは・・・と
申し訳なかったです<(_ _)>
ありがとうございました。
ただ今、7月のマルシェ用のB-ZUKINを頑張って製作していま~す❤
Posted by beansbeans at 2014年06月28日 17:42
beansさん、B-ずきん好評でしたね~
あっというまに売り切れちゃって!
次回は、たくさんご準備くださいね^^

野外になりますので、テントが活躍しますよ。
Posted by しまんもんしまんもん at 2014年06月28日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。