2015年10月29日

CAとじゃんけん✊✌✋

朝晩がぐーんと
冷え込むようになりました。
季節の変わり目、
寒暖の差が厳しいこの時期
体調を崩しやすいので、
温かいお茶を飲んだり、ゆっくりと温めの湯につかったりして、体のケアをしっかりとしましょう!

九州地区高校野球大会
秀岳館高校が優勝しましたね!
春のセンバツの出場は確定でしょうね!
昨年は九学が優勝して、二年連続で熊本代表が優勝している。
素晴らしいね♪
熊本の野球のレベルも上がってきたのかな!

さて
11月8日に開催する
天草空港マルシェ!

CAとのじゃんけん大会やります!
11:30~
勝てば
マルシェの商品券がゲット出来るとかできないとか
参加自由ですので
たくさんの方の参加をお待ちしております!

CAとじゃんけん✊✌✋
(じゃんけん大会のイメージ)


そして
ばってんさんのブースでは
音楽ブースも設置します!

弾き語りやセッション
そして
みんなも参加できる楽器体験も出来ますよ♪
また、技術アドバイスなど
これから音楽を始めたいって考えてる方も楽しめますよ!


CAとじゃんけん✊✌✋
(音楽ブースのイメージ)


フードあり
musicあり
drinkあり
遊びあり!

そんな
楽しい日をマルシェな日を
演出したいなと思います!

CAとじゃんけん✊✌✋

11月8日
天草空港マルシェ出店者

❇ゆるめ処りらっくす

❇こびらオリーブ園

❇handmade La-pollen

❇食の天草にじ

❇プーズロッジ

❇吉永製パン所

❇シアトル9

❇picasso

❇Pane

❇楽園珈琲

❇.BLTCafe

❇笹亀屋

❇天草酒造

❇さつき工房

❇マサ工房

❇原蒲鉾店

❇天草木工す

❇ばってん


皆さま方の
ご来場をお待ちしております!

同じカテゴリー(空港マルシェ)の記事画像
平成最後の一日
9月30日 天草空港のお祭り
にぎやかな1日
空の日フェスタ
天草空港でやるぞ〜
天草空港  ありがとう❣️
同じカテゴリー(空港マルシェ)の記事
 平成最後の一日 (2019-04-30 08:26)
 中止のご連絡 (2018-09-27 10:48)
 9月30日 天草空港のお祭り (2018-09-26 08:34)
 にぎやかな1日 (2017-10-01 17:45)
 空の日フェスタ (2017-09-29 18:34)
 天草空港でやるぞ〜 (2017-09-25 17:55)

Posted by しまんもん at 21:29│Comments(0)空港マルシェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。