2016年02月08日

マルシェな仲間 募集してます

寒いのか
暑いのか………

みなさん
元気ですか~❗

元気があれば何でも出来る!

天草を
楽しんでいきましょう!

どうも
実行委員の川田です!

普段はJAあまくさで働いている
ごく普通の人間です。
実行委員には、
農家もいれば、公務員、個人事業主など
様々な職種の人達が
天草を盛り上げたい、元気にしたい
笑顔のコミュニティを創出したい!

とにかく
天草を楽しみたいって
熱い想いの仲間が集まっています。

そんなわたくし達は
毎月2回のマルシェを開催しております!
第2日曜日に天草空港マルシェ

第4日曜日に島んもんマルシェ!

一緒に盛り上げてくれる
実行委員を募ってます!

次は何をしよっ!
こんなことやれないだろうかと会議をしたり、
当日の段取りや準備、片付け
そして、出店者と一緒になって
マルシェを楽しんでます!

みんな仕事の合間をみて
集まれるときに集まり、
来れるときに参加をしてと
無理のないようにやってます!

気軽に参加できる
すごーくユルい感じでやってますので
一緒に楽しみたいな!
天草盛り上げたいな!
マルシェでこんなことはできないだろうか!

そんな気持ちのあられるかた
一緒にやりましょう!

今後は、各種団体さんとも
つながりあって
もっともっと
ワクワクするような天草を目指します‼️

そして
出店者も募集してます!

島んもんマルシェは
以下のような規約のもと
出店をしております!


島んもんマルシェ・空港マルシェ出店規約

【イベントの趣旨・内容について】
島んもんマルシェにおいては
「食」や「文化」・「芸能」・「体験」などに触れることで人々の交流や地域情報の発信、天草の魅力を伝える・感じられるコミュニティの場を目指します。
空港マルシェではさらに内容を深め、
「The 天草 こっが天草ばい!」をテーマに、自家栽培、自家加工、自家販売など自らが生産、制作(手作り)を手がけ、自らが販売する、こだわりにこだわった天草の魅力を創出することを目指します。

【出店について】
① イベントの趣旨・内容に沿った内容で、イベント全体の雰囲気を損なわない出店内容であることと
します。

② 他の出店者の方との協力が出来ない方、イベントの雰囲気を壊す行為された方は、次回からの出店
をお断りさせていただきます。

③ イベント当日、各ブースの接客・販売が出来る方のみとします。(委託、集中レジは行いません)

④ ご自身のブースのみならず、会場全体を盛り上げてくださり、運営に協力的であること。

⑤ 食品等、販売に許可が必要なものについては、事前に証明できる書類のコピーを提出していただき
ます。当日、無許可での販売があった場合は、退去していただきます。

【出店ブースについて】
① 1ブースの広さは、およそ 2m×2mほどになります。ただし、テントの大きさ、車での販売など様々
となりますので、会場状況によって若干の変更をお願いする場合があります。

② 島んもんマルシェは出店料金は1,000円、天草空港マルシェは2,000円とし、チラシや広報の経費など当マルシェの運営経費に充てさせていただきます。(当日会場にて徴収したいと思います。)

③ ブースの配列については、ジャンル等を考慮してあらかじめ決定させていただきますので、ご希望
に添えない場合があります。

④ ブース内でのディスプレイや什器の持ち込みは自由ですが、通路や隣のブースにまではみ出すこと
のないようにお願いいたします。
(※主催者側でチェックを行い、撤去をお願いする場合があります。)

⑤ 隣接するブースとのトラブルがないよう、お互いに譲り合ってスペースを守ってください。

【搬入および搬出について】
① 原則として、会場の搬入・撤去などは全員で行います。決められた時間に集合していただき、遅刻・早退などがないようお願いいたします。

② 搬入等の時間や詳細は、後日改めてご連絡いたし
ます。

【キャンセルについて】
① 何らかの理由により、出店が出来なくなった場合は早めに連絡をお願いいたします

② 当日、無断欠席をされた場合、直前に理由もなくキャンセルされた場合は、罰則【罰金1,000円もしくは、2,000円(出店料相当分)又は半年間の出店停止を科す場合がございますので、ご理解をお願いいたします。

【その他】

① 出店に必要なもの(机・つり銭・什器・クロス等)、昼食等は各自でご用意ください。

② 駐車場および会場内での出店者同士もしくはお客様とのトラブルに関して、主催者側では責任を負
いかねますので、各自で誠意をもって対応してください。

③ ブース内でのご自身が出店予定のイベントや、活動 PRのためのチラシ配布は自由としますが、強引
な勧誘やご自身に関係のないチラシの配布は禁止いたします。

④ 申込内容に変更等があった場合は、速やかに主催者側へご連絡ください。

⑤ チラシの配布やブログへの掲載など、積極的に「島んもんマルシェの PRに努めていただけるように
お願いいたします。
(TV、記者などのメディアにも積極的に参加して頂けるようお願い申し上げます。)

⑥ 撤去は当マルシェ終了後に行うようにお願いいたします。終了後、全員で会場の片付け・清掃に、
ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

⑦ この規約に定めるもののほか、出店・運営に関して必要な事項は当実行委員会の承認を経て決定い
たします。
上記の規約をお読みいただいて了承していただいた方は
「応募用紙」に記入いただき申込みをお願いいたします。
申込締め切り:マルシェ開催日の10日前まで

※出店者の内容が当マルシェの趣旨・目的にふさわしいかどうかを実行員会で協議し、趣旨、目的にそぐわない場合はお断りをさせて頂きますので、悪しからずご了承くださいます様よろしくお願いいたします。


申し込み用紙は、当日会場でも準備してます!
また、メールアドレスなどをメッセージいただきますと、メールで送らさせて頂きます!

とうぞ
お気軽に声をかけくださいね!

みんなで輪になって
笑顔のマルシェを作っていきましょう!

たくさんの仲間たちと一緒に
天草を元気付けていこう!

一緒に盛り上げていきましょう!


楽しい仲間が
待ってますよ〜

マルシェな仲間 募集してます


同じカテゴリー(マルシェ)の記事画像
10周年記念マルシェ
本渡港でマルシェ
㊗️10周年㊗️
あまくさキャンドルナイト
イルミネーションマルシェ
お久しぶり
同じカテゴリー(マルシェ)の記事
 10周年記念マルシェ (2024-02-22 21:18)
 本渡港でマルシェ (2024-02-13 16:01)
 ㊗️10周年㊗️ (2024-02-02 19:19)
 あまくさキャンドルナイト (2023-12-21 12:16)
 イルミネーションマルシェ (2023-11-20 19:59)
 お久しぶり (2023-10-20 13:30)

Posted by しまんもん at 22:09│Comments(2)マルシェ
この記事へのコメント
こんにちは!

マルシェに出店させてもらいたいと思っています。
申込書はどこから入手できますか?
Posted by よかよかよかよか at 2016年02月19日 08:54
ご連絡ありがとうございます。
返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

申込書は
当日会場か
もしくは、FAX、メールなどでお送りさせて頂いてます。

einoukikaku@jaamakusa.or.jp
川田まで、メッセージくださいますと、メールにて申込書をお送りさせていただいております。

よろしくお願いします。
Posted by しまんもんしまんもん at 2016年02月22日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。