2018年06月20日

やったぜ!日本‼

昨夜はサッカーファンのみならず
日本中が歓喜の渦につつまれ
盛り上がったのではないでしょうか。

W杯サッカー
対コロンビア戦  

歴史的勝利

ランキング上格上のチームに対し
果敢に攻めた選手たち
ゴールへ向かう姿は、素晴らしいものがありました。
西野ジャパンになり数か月でのチーム作りは大変だったのではないでしょうか
しかしながら、きっちりと仕上げてくるところなど
さすが、プロの集団だと感じました。
不安な部分もありますが、
今のところうまく機能しているのではないでしょうか

短期決戦は勢いにのったチームが
そのまま突っ走るような気がします。

日本も今回はチャンスあり。
次の一戦も大事になってくることでしょう
しっかりと、自分たちのプレーで
強い意志で試合に臨んでほしいと思います。

頑張れ! ニッポン‼



さて今週に入り
雨が続く予報ですね。
昨日も天草地方は、かなりの雨が降った模様ですね。
このまま、降り続けば少なからず何かしらの
影響が出てくることが予想されます。
土砂災害、浸水など気を付けましょうね。
くれぐれも、危険な地域には近づかないように!
各地で被害がないことをお祈りいたします。


今週末は
大矢崎緑地公園でマルシェを予定しております。
今のところ開催の予定で準備を進めておりますが
天候次第では中止にする可能性もございます。
金曜日の夕方くらいに判断し
早めに開催の有無を決定したいと思います。
その際は
ブログやFacebookなどを通じて
報告したいと思いますのよろしくお願いいたします。


6月24日(日)
10:00~15:00
島んもんマルシェ&Freamarket
大矢崎緑地公園


やったぜ!日本‼

【マルシェな仲間たち】
初!喫茶子助産院(モッコおんぶひも、スリング、骨盤ベルトなど)
初!こだま屋
初!フェアリーガーデン(アクセサリー)
初!castanet.176(服飾関係、小物)
ばってん(飲食)
博多ゆうゆう(黒豚餃子、肉まん、シュウマイ)
アロマ&ハーブCoo(アロマ、セラピスト)
ゆるめ処りらっくす(リンパケア、リラクゼーション)
りゅう(串揚げ、から揚げなど)
Handmade雑貨 La-Pollen(手作り小物、雑貨など)
福田さん家のオリーブ園(オリーブ茶)
Quartette(服飾関係、小物)
光自然農法園(自然農産物、シャーベット、柑橘加工品)
まるタツ屋(苔玉、小物、雑貨)
さつき工房(木工品)
原かまぼこ店(かまぼこ、ばくだん、チーパラなど)
美咲めだか(めだか)
ひまわり農場(自然卵、親子丼)
Tappie(タピオカドリンク)
唐猫堂(手作り小物、雑貨)
Maris Stella(あなたの才能を開花へ導くサロン)
Pine house(オムライス、ステーキ丼など)
田口あかね(フリーマーケット)


たくさんのご来場をお待ちしております。

7月のマルシェも出店者を募集しております
募集中のマルシェ
7月14日(土)16:00~
銀天でマルシェ in  夜市

銀天街の夜市と一緒に開催したいと思います!

同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事画像
10周年記念マルシェ
本渡港でマルシェ
㊗️10周年㊗️
イルミネーションマルシェ
お久しぶり
スイカが来るぞ‼️
同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事
 10周年記念マルシェ (2024-02-22 21:18)
 本渡港でマルシェ (2024-02-13 16:01)
 ㊗️10周年㊗️ (2024-02-02 19:19)
 イルミネーションマルシェ (2023-11-20 19:59)
 お久しぶり (2023-10-20 13:30)
 スイカが来るぞ‼️ (2023-05-24 18:20)

Posted by しまんもん at 08:09│Comments(0)島んもんマルシェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。