2018年09月03日

フリマ出店者募集中

【大事なお知らせ】

9月9日(日)銀天でマルシェは、お休みさせていただきます。
なにとぞ、ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。
また10月からは、しばらく第4日曜日に緑地公園で行います
島んもんマルシェを中心に活動していきたいと考えております。
いろんなイベントへの積極的参加などは
今後もやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。




まだまだ暑い日が続きますが
朝晩は、いくぶんか過ごしやすくなってきました。

いい天気が続いたと思ったら
急な雷雨
変わりやすい天候に
体調もくずしやすいので
気を付けてくださいね。

最近、セミの鳴き声が減ったな~って感じます。
山の木々も、色模様が変わり始め
秋が近づいてきているなと思いながら
自然の変化を楽しんでおります。
今朝は肌寒いくらいの風が吹き抜けました。
心地よく吹き抜ける風に

夏の終わり…を感じ
少し切ない気持ちに…


季節の変わり目
服や、インテリア…など買い替える時期ではないでしょうか
また、食欲の秋、運動の秋、読書の秋、芸術の秋…
いろんなことが楽しめる季節となります。

さて
9月23日(日)の島んもんマルシェでは
通常のマルシェと併せて
フリーマーケットを開催します


≪フリーマーケット出店者募集中≫

日時   9月23日(日)10:00~15:00
場所   大矢崎緑地公園
出店料  1,000円(1区画2.5×2.5程度)
内容   古本、古着、CD、食器、使えるけど不必要となったもの などなど

また、島んもんマルシェへの出店者も募集しておりますので、どうぞ気軽にお声かけくださいね。

問い合せ
島んもんマルシェ実行委員会  平方(ひらかた)
電話番号  090-8419-0669


今後の予定
9月23日(日) 島んもんマルシェ 大矢崎緑地公園

フリマ出店者募集中



9月30日(日) 空の日フェスタ 天草空港


フリマ出店者募集中


9月30日(日) 福祉講演会マルシェ 天草市民センター

フリマ出店者募集中


みんなで
盛り上げていきましょうね‼
よろしくお願いいします



同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事画像
10周年記念マルシェ
本渡港でマルシェ
㊗️10周年㊗️
イルミネーションマルシェ
お久しぶり
スイカが来るぞ‼️
同じカテゴリー(島んもんマルシェ)の記事
 10周年記念マルシェ (2024-02-22 21:18)
 本渡港でマルシェ (2024-02-13 16:01)
 ㊗️10周年㊗️ (2024-02-02 19:19)
 イルミネーションマルシェ (2023-11-20 19:59)
 お久しぶり (2023-10-20 13:30)
 スイカが来るぞ‼️ (2023-05-24 18:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。